なでしこジャパン イタリア代表 試合は長野で


まもなくワールドカップ。楽しみだなあ。
五輪からずっと見てきた女子代表。世界一だもんなあ。
難しいだろうけど、なでしこ2連覇してほしい。

ちなみに明日長野でイタリアと試合をしますが、
このスタジアム、あれ?長野に出来たスンバラシイ新スタかな?

さて、本日も食べたもの思い出すか。
 
あさごはんはラピュタパンとインスタントのコーンスープを。
やっぱコレになっちゃいますよね。
安定の旨味と満腹感。
今朝は朝食のゆで卵がキレイな半熟だったので、とってもいい気分。
今、ラーメン屋めぐりに凝ってます。目標は週4軒。
今日のテレビの占いでは「待ち人来る」。やばい、運命の人にめぐり合うかも。
最近オンラインゲームに嵌ってしまった。皆様、また狩場でお会いしましょう。
んで昼は・・・なんだっけ。船橋のデニーズに吉Pと一緒に行ったのか。
営業所のとなりですからね。
肉っぽいモノは昼は控えてるんだ最近。ドリンクはグレープフルーツジュース。自販機で購入。
最近ハマってます(笑)
こないだコンパした子も推薦してくれてます。
ということで、今日のWEBマーケティング雑感。
特に物販系アフィリエイトなら意識し過ぎてしまう人が多いのがえすいーおー。
キーワードリンクじゃ無きゃとか、
メタタグが大事とか言われてますが、
所詮戯言、最終的には検索エンジン様の気分次第ですから(笑)
惑わされないように。
それから、通販比較の件だけど、
今日はヤフーショッピングが安いでしょう。
在るか否かは定かではないんですけど
つーかやっぱりラクテンは安定していますね。
さて、本日の晩御飯は、マックでまたやってしまった、「ピクルス多め」。
トドメとして(笑)ローソンのチョコレートサンデー的なやつ。
大野智の動画を舐めまわすように見つめながらね。
という訳で、今日のお勤め完了です。
明日をまとう。希望の明日を。

ワンダーコアスマート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です