ダイエットサプリの脂肪燃焼のエピソード

今日のレコーディングダイエット

さあて、本日は何食べたかな。
 
朝飯については、今日はあさから良くないけど今日もカップ麺が朝食だったわ。
ほんとこれ最高です。
結構これ個人的に好き。毎日でもOK。
今日も早起きできた。朝の方が集中できて何でもはかどるので、私は朝型派。
こないだ受けた人間ドックの結果が「要精密検査」。ヤバイ!自覚症状はないんだけどな。とにかく生活かえよう。
ローソンで見かけないスイーツを発見。買ってみたら大アタリだった。
最近、ビリヤードが気になっています。アレって、スクールみたいなものってあるんだろうか?
昼飯はいつもどおりなんだけど錦糸町のびっくりドンキーに入りました。
ココもまあ、よく使いますかね。
カニっぽいパスタ。あとはアップルジュース。自販機で購入。
値段の割に美味しいんですよ。
みゆきもよく来るって言ってます。
さて、ビジネスの話。
物販もその他でもついハマりすぎてしまうのが、内部リンク構造。
自作自演は全て無効とか
strongタグやbタグを使えとか言いますが、
所詮は戯言。実際には全て都市伝説ですから。
踊らされないように。
あ、そうそう、安いとこ探す企画だけど、
今日も楽天の個人店も良いと言えます。
商品の詳細は定かではないんですけど
それにしても結局オークションが一番イイですね。
ちなみに、今日のディナーは、冷凍パスタ。冷凍だけど、バカにならないんよ。
安いし本格的だよ。
オプションのデザートはローソンのチョコレートサンデー的なやつ。
ジヨンで頭がいっぱいになりながらw
そんな感じで、今日も無事終了です。
お疲れ様でした。

ちょっとしたことです。
[PR] セレモニースーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です